思わぬ壮行會のようなもの

けいおん!ネクタイ之圖

本日はとても神無月も終わりとは思えぬ暖かい壱日で、御陰で労働が捗ったのは何よりで御座いました。せめてこの好天が週末決行の近江聖地巡礼迄続いてくれれば良いのですが、土曜日は兎も角日曜日は雨の予報が出ております。う〜ん、帰路は少々難儀しそうで御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
そんな近江聖地巡礼に先立ち、夜にJimmyさんが訪ねて来られ色々と支援物資を御用意して下さいました(謎)。これ等の物資も聖地巡礼時に役に立つかと思います。( ̄ー ̄)
その後はMAPLUSポータブルナビ3披露會となりお開きとなりましたが(笑)、愈々目前に迫った決行に向けますます意氣が上がった次第で御座います。後は寝不足にならぬ様に確りと睡眠をとるのみ…といっても、この日記を書いておる時点で既に日付が変わっておるのですが…(爆)


本日の脳内BGM:キリンジ「柳のように揺れるネクタイの」(謎)


扨、本日はその支援物資の寫眞を。ひひ。