待っておれ桜が丘高等学校!

琵琶湖之圖

今週最後の労働を適当に遣っ付け(笑)、愈々明日早朝決行の近江聖地巡礼の最終準備に取り掛かっております。とはいえ今回は軽装備で済ませるつもりですがね〜。取り敢えず最低限の荷物と金さえ持って行けば良いかな〜と。(*゚皿゚)
そして明日はMAPLUSポータブルナビ3購入後初の長距離移動となる訳ですが、この移動のナビゲートを誰にさせるか少々悩んでおります。釘宮理恵氏か若本規夫氏か能登麻美子氏か、はたまた金田朋子氏か…まあ、誰を選択しても行軍中は飽きないと思いますが。( ̄∀ ̄)
然し明日は兎も角、既報通り明後日は雨の予報。この日は友人と邂逅の予定があるので*1雨はあまり歓迎出来ないのですがね〜。そして間の惡い事に、明日は以前注文した弐代目抱き枕カバーが届くのですが、最惡受け取れるのは月曜日になる見込みであります。まあ、これ等は仕方ありませんがね〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ、既に賽は投げられております。明日は「けいおん!」の聖地を存分に堪能して参ります!尚、当日のゲリラ活動に付いてはTwitterにて速報予定なので乞う御期待!∠( ̄‐ ̄)
という事で、明日は伍時過ぎに起床予定故、今宵は酒を飲んで早々と床に就きます。うひぃ。


本日の脳内BGM:山崎ていじ「琵琶湖旅情」(謎)


扨、本日は琵琶湖の寫眞を。明日は水全部飲んでやる!(爆)

*1:当日邂逅予定の友人は急病の為邂逅が取り止めとなりました。これにより今作戰は予定が大幅に変わる事になります。ともあれ友人の壱日も早い回復を祈念致しております。m(_ _)m