らき☆すた聖地からの思わぬ贈り物

豊郷小湯沸場流し台之圖

今週の労働を終えて「これで俺は自由だ〜!」とウキウキして帰宅致しますと、私宛にゆうパックが届いておるとの報せが御座いました。一体何かと思い再配送させますと、差出人は幸手市商工会で御座いました。

幸手市商工会といえば壱つ思い当たる節がある…あれは今年の皐月と水無月の事、「らき☆すた聖地巡礼を敢行した際、当時泉こなた嬢の御膝元である幸手市に於いて実施されておったスタンプラリーに参加しプレゼントに応募した…若しやそのプレゼントが当選したのかと思い開封してみると、案の定当選通知が封入されておりました。

然し私が希望した商品はらき☆すた複製原画、それにしては箱が大きいし良く見ると「なまもの」と書いてある…原画が生物な訳はありませんな(笑)。
当選したのは第弐希望の「幸手市推奨品」だったのであります。壱番の御目当てが外れたとはいえ、プレゼントに当選をして嬉しくない筈は御座いません。早速中身を改めてみますと…

入っていたのは幸手市内にある菓子店の特製菓子詰め合わせで御座いました。銅鑼焼き、マドレーヌ、煎餅等々…どれも美味そうでは御座いませんか♪(〃ω〃)
一人で食すには少々量が多いですが、有り難くおやつとして頂かせて貰います。正に忘れた頃に遣って来た朗報で御座いました。( ̄∀ ̄)
尚、同じく「けいおん!」の聖地に関する近江聖地巡礼報告は、久々に「スカッとゴルフ パンヤ」に興じた影響ですっかり午前様となってしまいましたので本日も休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:ロクセンチ「マドレーヌ」(謎)


扨、本日は豊郷小学校湯沸場流し台の寫眞を。