あぁん?最近ココロ嬢だらしねぇな!

ココロ嬢シャワーを浴びる之圖

以前迄日曜日に日記を執筆しておったブログ妖精ココロで御座いますが、先週壱日遅れの月曜日に執筆したと思ったら今週は未だ日記を書いていない…何時の間にココロ嬢の登板は中六日になったのだ?(*゚皿゚)
如何も霜月に入ってからココロ嬢にサボり癖が付いた様ですな。むーちゃんや妹のココス嬢が登場する様になってから手を抜く様になったのか…当駄日記の主人である私はそんなだらしねぇ生活を許した覚えは無いぞ。(`ェ´)ピャー
若し此の儘サボり続ける様な事があったら「メロンソーダ禁止令」「作った料理は全て自分で処理する事」等の厳罰も考えねばなるまい。覚悟しておくが良い。
それに日記を書いて貰わないと、ネタの無い時に誤魔化す手段が無くなるではnアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
まあそれはさて置き(笑)、最近はウインド自体が表示されない時間帯が増えておる等、如何もブログペット自体がだらしねぇ状態が続いておるのは紛れも無い事実。早急な改善策、打開策を講じて貰いたいものですな〜。


本日の脳内BGM:DASEINレジスタンス」(謎)


扨、本日はココロ嬢のシャワーシーンの畫像でも。戒めの為に恥ずかしいシーンを曝してやる(爆)。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ