皇居に向かって敬礼!天皇陛下萬歳!

工事用LED看板之圖

本日は天皇陛下御即位弐拾年を祝賀する行事が各地で行われましたが、本来ならば國民の休日として全ての國民が陛下をお祝いすべき筈なのに何時も通りの平日…鳩山由紀夫政権は陛下を祝賀する御心が足りないのではないのか?國家予算の削減ばかりに血道を上げておるのではいかんぞ。(*゚皿゚)
出来れば私も宮内庁に出向き一般参賀の記帳及び國民祭典に参加し、陛下を心より祝賀し最後に皇居に向かって敬礼をしたかった所なのですが…尚、当然ながらEXILEとか抜かす愚連隊には一切興味は御座いません。
まあ、それも叶わぬ夢と終わりましたが、皇居に向かって敬礼だけはそう遠くない内に出来るのではないかと…(謎)
ともあれ、明仁天皇陛下の末永い御多幸を心より祈念致す次第で御座います。陛下に幸多かれ…∠( ̄‐ ̄)


所で「けいおん!痛車プラモデルで御座いますが、昨日は「スカッとゴルフ パンヤ」の伍周年記念日という事で『月猫団』同志達と久々にゲームに興じておった影響で全く進行出来ませんでしたが、本日はデカール貼付作業を再開致しました。
其処でボンネット部分のデカール貼付の順番を間違えておるという重大なミスが発覚致しましたが、此処は長年培った経験を生かし何とか誤魔化す事が出来ました(笑)。そんな事も有りつつ本日もそこそこの作業をこなしたもののデカール貼付はまだまだ続きます。
何とか今週末の完成を目指したい所で御座いますが、はてさてどうなりますか?(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:劇団☆新感線「国王陛下万歳!」(謎)


扨、本日は工事用LED看板の寫眞なぞ。