そもそも我が國では日本神道のみが唯一の信仰である

豊郷小の亀の像之圖

本日は俗に言う13日の金曜日で御座いましたが、切支丹でも何でも無い私にとっては如何という事も無いごく普通の壱日で御座いました。本日が今週最後の労働であった事を除けば…( ̄ー ̄)
そして帰宅後は「けいおん!痛車プラモデルのデカール貼付に取り組んでおったのですが、現在の進捗状況はこんな感じで御座います。

かなり痛車化が進んで参りましたが、まだまだ貼付するデカールは沢山御座います。此処迄来たら一氣に進めたいのは山々なのですが、デカール貼付作業は意外と時間が掛かる上以前も書いた通り目と神経を酷使する故そうは進めないので御座います。まあ、何事も焦ってはいけないという事ですな(笑)。
然し此処迄来れば後一息、読み通り今週末には完成するのではないかと…私がサボらない限りは(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、明日は一寸遣りたい事もあるので今宵は酒を飲んで早々に寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:鈴木トオル「模型飛行機」(謎)


扨、本日は豊郷小学校旧校舎の亀のブロンズ像の寫眞を。