それでも痛車プラモの製作は行ったが(笑)

関越道藤岡JCT之圖

本日は勤労感謝の日とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました。勤労への感謝も糞もありゃしねえ。( ̄‐ ̄#
然しながら、こんな生活を拾数年と続けておると祝日という感覚が完全に無くなっておりまして「嗚呼、月曜か。労働に行かなければ…」とごく自然に考えてしまう自分が実に情けない限りで御座います…
それに況して、本日は体調が今壱つ芳しくなく労働が少々辛かったのであります。いっその事新型インフルエンザ等も考慮して労働を休もうかとも考えましたが、今日休んでも医療機関は休業故休んでも仕方が無いと労働に行きましたがね〜(笑)。
思えば、昨日の夕餉時に一抹の寂しさを覚えたのもその所為かも知れませんな〜。人間、病気になると途端に心細くなると言いますし…意識は無くとも体は如実にそれを感じ取っておったのやも知れません…( ̄‐ ̄;
それはさて置き、体調を崩すなら早い方が良いのですがね〜…何せ今週末からは色々多忙ですし…(苦笑)。それに休日に寝込むととても損した氣分になりますし(爆)。
まあ、大事を取って今宵は早目に床に就きますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:THE ROOSTERZ「新型セドリック」(謎)


扨、本日は関越自動車道藤岡ジャンクションの寫眞をば。