一見それなりに楽しそうな日曜だったのだが…

群馬県内の関越自動車道之圖

本日は昨日に引き続き、食事をしながら「けいおん!」を観賞したりフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルを製作したりと自宅でだららんと過ごしておりました。それにしても改めて見てもけいおん!は面白いですな〜。( ̄∀ ̄)
フェイト嬢の痛車プラモは私にとって初のツートンカラーボディ(然も変則型)で弐日に分けて塗装を施したのですが、マスキングをし捲くって初めてにしては中々の出来になったのではないかと自惚れております(笑)。然し製作は未だ始まったばかり、道は長いので御座います。うひぃ。
それにしても本日は夕餉を食しておる時、急に一抹の寂しさが過ぎりました。本日は誰とも会っていないし明日は何時も通りの労働だし…そら氣分も沈みますな〜。(=_=)
嗚呼、金と暇が欲しい…


話は変わりまして、先の近江聖地巡礼の際に訪れたハンバーガー屋「アンティーミーバーガー」で行われておったハロウィン仮装パーティーに於いて私がサプライズ賞を獲得してしまった旨を書きましたが、一昨日その賞品が贈られて参りました。
screenshot
本来ならば賞品は店舗へ取りに行く事になっておるのですが、遠方に在住しておる私への配慮として送付して下さったのは有り難い限りで御座います。

手紙と共に何故かクリスピードーナツの箱に入っておったのはソーラー式LED懐中電灯弐本セットで御座いました。

こういう実用的な商品は意外と自分で購入する事がないので、或る意味中々良い賞品ではないかと。喜んで活用しないとね〜。( ̄∀ ̄)
アンティーミーバーガーの御二方には改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m


本日の脳内BGM:12012「Ray 〜左回りの懐中時計〜」(謎)


扨、本日は群馬県内の関越自動車道の寫眞でも。