師走初日から思わぬ事件

フェイト痛車模型製作中之圖

愈々本日より師走となってしまいましたが、何かあっという間の拾壱箇月と言った感が御座いますな〜。正に光陰矢の如し、年を取ると時間の経過が早くなって困る(笑)。
皇紀弐仟六佰六拾九年も残り壱箇月、氣を抜かぬ様頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
そんな師走初日は労働時の昼休み中、突然眼鏡のレンズが片方外れるという全く予期しない事件が発生致しました。如何やらレンズを支えておるナイロン製ワイヤーが老朽化により切れてしまったのが原因、御陰で午後は裸眼で労働する羽目になってしまいました。
先週の腰の化膿と言い細菌は何か予期せぬアクシデントが良く発生する…今後の県外行軍に影響が出ぬ様に氣を付けないといけませんね〜。( ̄‐ ̄;
労働後に贔屓の眼鏡屋に寄って修理を施して貰い、帰宅後は日課の運動も出来ないのでフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルのデカール貼付作業に着手致しました。今回は車体に曲面や凹凸が多いので思った以上に苦戰致しましたが、本日は何とか此処迄作業を進めた次第で御座います。

彩として先日購入したねんどろいどぷちボーカロイド初音ミク嬢、亞北ネル嬢及び巡音ルカ嬢を添えてみました(爆)。然し貼付作業は未だ触りの部分、これから本格的に痛くなりますぞ。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:THEイナズマ戦隊眼鏡橋ブルース」(謎)


扨、本日の寫眞もフェイト痛車プラモ製作中の寫眞で。