救いはないんですか!?(謎)

JR田端駅之圖

氣が付けば霜月最終日となった本日は先週末に腰の化膿除去の為メスで切った傷口洗浄の為病院へ足を運んだのですが、流石にそう簡単には傷口は塞がりません。従って明後日再度病院へ行く羽目になったので御座います。
この状況では週末の名古屋行軍迄の完治は難しいでせうな〜。せめて傷に貼付した絆創膏が小さくなれば良いのですがね〜。( ̄‐ ̄;
因みに労働へは遅れながらも確り行っております。日課の運動が出来ない今、せめて労働で体を動かさないとね〜。何か最近体重が増えて来た感が御座いますし…(苦笑)
最後に、最近何か妙にハマってしまった動画を壱つ。GAY♂BAR!GAY♂BAR!パチュリー、ウッ!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:半田浩二「日暮里挽歌」(謎)


扨、本日は西日暮里の隣の新日暮里…ではなく田端駅の寫眞でも(爆)。