何氣兼ね無く「バカヤローッ!」と叫べたらどれだけ楽か…

フェイト痛車模型製作中第参圖

本日は拾弐月参日という事で語呂に引っ掛けて「1・2・3・ダーッ!」とアントニオ猪木氏張りの絶叫を上げる事も無く、何時も通り労働に赴いておりました(笑)。まあ、我が身を取り巻くあらゆる不平不満に対し叫びたい事は多々御座いますが…
激安給料といい労働環境といい萬年給料日前といい腰の化膿といい…私は一体何の為に生きておるのかと自問自答の連続で御座います。この鬱積を晴らすには明後日の鳥肌実中将名古屋講演拝聴が最高の薬となる事は確実で御座います。その為にも今より氣力を上げなければいけませんな〜。(☆∀☆)
…その前に明日は病院に行かないといけませんが(苦笑)。
所で先日来作成しておるフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルで御座いますが、本日もデカール貼付作業を展開しておりましたが今作のデカールは如何も固目で本当に貼り難い。貼付にはデカール軟化材を使用しておるものの油断しておると直ぐに破れるので取り扱いが実に難しいので御座います。( ̄‐ ̄;
それでも何とか此処迄作業は進めましたが。

愈々車体にフェイト・T・ハラオウン嬢が意匠され見事な痛車となりました。これで殆どのデカールが貼付され此処迄来れば完成はあと一息、最終段階に突入御座いますよ〜。
そして本日も懲りずに彩りとしてねんどろいどぷちボーカロイドKAITO兄さん、咲音メイコ嬢、弱音ハク嬢及びはちゅねミク嬢を添えてみましたが、こうして遣っておる内に「実は痛車とねんぷちボカロは意外と合うんぢゃないか?」と思ったとか思わないとか…(爆)


本日の脳内BGM:亜留辺「祭り音頭土建一筋」(謎)


扨、本日の寫眞もまたまたフェイト痛車プラモ製作中の寫眞で。