万全ではないが氣力は十分!

ナナちゃん人形之圖

今迄「自分は夜型」だと思っておりましたが調べてみたら典型的な朝型だと判明し驚愕しておる廃人で御座います。皆様御機嫌麗しゅう。(*゚皿゚)ノ
本日は腰の化膿の治療と恒例の定期健診の為、労働を休み贔屓の病院へ足を運びました。検診の結果は至って良好、腰の化膿も漸く快方に向かっておるという事で一先ず安堵した次第で御座います。とはいえ、腰の完治には今暫く時間が掛かりそうですが…( ̄‐ ̄;
所でその検診時、眼底検査の為瞳孔を開く薬を点眼されたのですが、薬の効果が切れる迄半日近くを要する為世の中の全てが明るく見えて何となく人生が開けた様な氣が致しました(笑)。現在も蛍光灯の明かりが普段よりも明るくて仕方が御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
とまあそんな壱日を繰り広げた訳ですが、愈々明日は鳥肌実中将皇紀弐仟六佰六拾九年時局講演會「ダメ、ガッカイ。」拝聴の為名古屋に出撃致します。残念ながら腰は完治に至りませんでしたが今行軍には特に問題は御座いません。壱年振りの中将の雄姿、しかとこの眼で刮目して参ります!∠( ̄‐ ̄)
という事で明日は早いので今宵は早々に床に就きたいと思います。腰の影響で酒が飲めない上、午後から確り昼寝をしたので上手く寝付けるかは分かりませんが…(苦笑)


本日の脳内BGM:中谷馨「名古屋城大盆踊音頭」(謎)


扨、本日は名古屋の守護神(笑)ナナちゃん人形の寫眞でも。