名古屋に行ったら「登山」を忘れては為らぬ

喫茶マウンテン之圖

昨日執り行われた鳥肌実中将皇紀弐仟六佰六拾九年時局講演會「ダメ。ガッカイ。」名古屋講演を拝聴し、本日無事に帰還致しました。∠( ̄‐ ̄)
見事な迄の快晴の下「名古屋の霊峰」の誉れも高い喫茶マウンテンで登山を敢行し、其の儘名古屋を発った訳ですが、我が地元に戻るとまさかの雨天。然しながらJimmyさんが氣を効かせて出迎えに来て下さったのは本当に有り難い限りで御座いました。そうでなかったら冷雨の中壱時間もバスを待つしかありませんでしたからね〜。
Jimmyさんにはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m
その後今週末に向けての密談を敢行致しまして、我が県外行軍参連荘第参弾の準備を着々と進行した次第ですが、その前に今行軍の報告を認めないといけませんね〜。中将の御活躍を報告しなければ。
然しながら行軍の疲れも御座いますし、何より腰の傷を回復させねば今週末にも影響致しますので、今宵は早々と休む事に致します。報告は近日開始予定、乞う御期待!(☆∀☆)


本日の脳内BGM:後藤隆「国府宮はだか祭」(謎)


扨、本日は霊峰マウンテンの寫眞をば。