「ココロたん」よりも「鳥肌たん」(爆)

JR名古屋駅付近の東海道新幹線之圖

12月05日のココロ日記(BlogPet)
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…とまあココロ嬢が浮かれておったその頃、私は県外行軍参連荘の第弐弾、鳥肌実中将時局講演会「ダメ。ガッカイ。」名古屋講演拝聴の為名古屋に来ておりました。
昨夜は結局行軍前の惡い癖が出てしまい殆ど寝付けず、寝惚け眼で高山線を駆るワイドビューひだに乗り込んだのであります。

名古屋到着時には生憎の雨でしたが、紆余曲折の末会場の名古屋市公会堂に辿り着きました。


そして開演!中将の何時もながらの「朧氣な」演説に今回も大いに楽しませて頂きました。矢張り中将は歪みねぇな。( ̄ー ̄)
惜しむらくは、今回は講演後にサイン会が行われた事で出待ちが実質的に出来なくなってしまった事ですか。まあ仕方ないね。
その後一人で打ち上げを行い(笑)、現在は大曽根のネットカフェでこの速報を書いておる所で御座います。明日は來名恒例の「登山」を行い帰還致します。尚、今行軍の詳細は帰還後の報告を待て!
ではこれを書いたら寝ますかね〜。ふっふっふ、今宵は爆睡出来そうだ…(☆∀☆)


扨、取り敢えず本日の寫眞としてJR名古屋駅付近の東海道新幹線を。