氣力は風邪をも凌駕する

ワイドビューひだ洗面所之圖

昨晩も快方に向かいつつあったとはいえ、風邪は未だ厳しかったので弐拾時過ぎには床に就きました。それにしても病氣の時程一人暮らしの辛さが身に沁みる事は御座いませんな〜。「魔王の嫁」抱き枕も添い寝はしてくれても看病はしてくれませんし…(苦笑)
然しそんな「魔王の嫁」の添い寝が奏功したのか、本日の労働は最初こそきつかったものの最後には粗通常通りこなす事が出来ました。正に氣力で風邪を捻じ伏せたので御座います。これで参日後の県外行軍に於ける懸念を壱つ解消せり。(☆∀☆)
ですがもう壱つにして最大の懸念である腰の化膿は、徐々に快復しておるとはいえ未だ予断を許さない状況であります。然し氣力で風邪を捻じ伏せた身、此方も氣力以上の「萌力」で完治迄には至らずとも活動に支障を来たさないレヴェルには快復させてやると心に誓う所存で御座います(爆)。
とは言うものの粗完治したとは言え風邪は引き初めと直り掛けの処置が肝要、大事を取って今宵も早目に床に就く事に致します。現在は参日後に向け体調を整える事が重要也。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:蜉蝣「添い寝ペッサリー」(謎)


扨、本日はワイドビューひだ洗面所の寫眞なぞ。