快復は順調だが此処で氣を抜いてはならぬ

岐阜市街之圖

週明けに患った風邪は現在喉の痛みは残っておるものの粗制圧致しました。矢張り「若甦」の効果は侮れませんな〜。下手な感冒薬より余程効くのではないかと。
まあ、これも通常の風邪だったからこそかも知れませんが。若し新型インフルエンザだったら先ずこんな展開にはならなかったでせう…あな恐ろしや。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、本日は久々にフェイト・T・ハラオウン嬢の痛車プラモデルの製作を再開致しました。といっても車体部分の最後のデカール貼付を行っただけですが(苦笑)。然しこうやって少しずつ通常の生活に戻して行かないとね〜。それにそろそろ完成させないと次回作も控えておりますし…(謎)
そして何より廃人県外行軍参連荘の第参弾「秋葉原献血超強行軍」が目前に迫っております。此奴に備える為にも何としても通常モードに体を戻しておく事が必要なのであります。特に体調面を…
その為にも、風邪を捻じ伏せたとはいえ未だ病み上がりの身を少しでも休ませなければならぬ。従って今宵も早々に床に就きたいと思います。それに明日の夜は殆ど寝られない事が予想されますので…(謎)


本日の脳内BGM:LAREINE「再開の花」(謎)


扨、本日は岐阜市街の寫眞でも。