というか私がお年玉を貰いたいっちゅーねん(爆)

セクシーポーズほめ春香さん之圖

昨晩は萌えキャラはおろか一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭の何れも夢に出ず、今年も駄目駄目な壱年かな〜と思った本日は一族の年始に呼ばれていたので、行きたくは無かったのですが仕方無く行って参りました。何せ甥や姪達にお年玉を呉れてやらなければいけないのでね〜(爆)。まあ、その分食う物は確り食って参りましたが(笑)。御陰で食べ過ぎたよ…( ̄▽ ̄;
然し日課の運動はこなしていたとは言え、流石に食っちゃ寝生活で正月太りになりましたね〜。これは体重を戻すのに苦労しそうで御座います。うひぃ。
そして年始を終え帰宅すると、自分宛に送った年賀状が届いておりました。今年の年賀状はmixi年賀状を利用したので、確認の意味で自分宛にも送っておいたのですよね〜。手前味噌ながら思ったよりも良い出来だったので一先ず安堵で御座います。恐らく送り付けた皆様の元にも届いておるのではないかと。
そんな訳で我が正月休みは本日で終焉、明日より何時も通りの労働が待ち受けております。ダイエットの意味合いも込めて適当に働いて来ますかね〜(笑)。


本日の脳内BGM:天野月子「ウララカ」(謎)


扨、本日はセクシーポーズを取るほめ春香嬢の畫像をば。正月三箇日はほめ春香嬢大活躍の巻(笑)。