まあ、初温泉だわな

露天風呂之圖

本日は何故か妙に寒く感じ、これでは室内であるにも関わらず露天風呂さながらの氣温というだらしねぇ我が家の風呂にはとても入れないなと判断し、日課の運動後久々に近くの立ち寄り湯に行って参りました。
其処で存分に温泉に浸かり、帰宅時は額から汗が出る位温まって来たのですが、帰宅後酒を飲んで居眠りをしておったらすっかり体が冷えて参りました(笑)。
ぬうう、これはいかん。今宵は湯冷めしない内に早々に床に就くのが上策だな。(*゚皿゚)
という事で、本日はネタ無し水曜日という事もあり特筆すべきネタが無いので早々と寝まsアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:アルファ&DJ TASAKA「エクスタシー温泉」(謎)


扨、本日は露天風呂の寫眞でも。我が家の風呂はこんな洒落た物では御座いませんが(爆)。