そんなことよりぎょうざたべたい

続・露天風呂之圖

此処数日、何故か妙に餃子が食べたくなったので夕餉は餃子にしようと思いスーパーマーケットに出向いたのですが、チルド系には如何も良さそうなのが御座いませんでした。否、チルノぢゃねーよ(笑)。そんなことよりおうどんたべたい(爆)。
其処で半額で販売されていた味の素の冷凍餃子を購入しそれを調理し食したのですが、これが予想以上に美味い。最近の冷凍餃子は侮れないな〜と感心した次第で御座います。一頃支那メタミドホス入り冷凍餃子が問題となりましたが、矢張り日本製の冷凍食品は素晴らしいな〜と。支那の糞餃子等足元にも及ばんわ。( ̄∀ ̄)
そういえば最近は冷凍食品を購入していないし、此処は半額セールの時を狙って買い置きをするのも惡くは御座いませんな。いざという時頼りになりますしね〜。
尤も、私は購入した儘忘却し、氣が付いた時は賞味期限がとうに過ぎていたなんて事が良くあるのですが…(笑)
そんな訳で本日は寒い日に冷凍食品の話で御座いました……微妙にチルノ嬢が掛かっていたか。あたいったら最強ね!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:松たか子「恋するギョーザ」(謎)


扨、本日は昨日に引き続き露天風呂の寫眞を。