ジブリのアニメはつい見てしまうから不思議だ

約壱年前の新潟県南魚沼市之圖

本年の初労働も終わり、これで正月以来初の休日を迎える事が出来ます。何?参連休?なにそれおいしいの?(*゚皿゚)
そんな本日は、先日の事故で破損した愛車『櫻花』がもう修理が終わり戻って参りました。私の予想では弐週間近くは掛かるのではないかと思っておったのですが…早過ぎる。ちゃんと直っていないんぢゃ無いのか?(笑)
まあ、仕事が早いに越した事は御座いませんがね〜。ともあれ、折角直って来た我が愛車、再びぶつける事の無き様運転には氣を遣いたいもので御座います。
そんな訳で、現在は「もののけ姫」を視聴しつつ愛車帰還を祝う酒を呷りながら音楽データの整理をしております。明日は正月明け労働の疲れを取るべくのんびりしたいな〜と思ってはおるのですが、果たしてどうなる事やら…(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:米良美一「ごめんね・・・」(謎)


扨、本日は昨年の今頃の新潟県南魚沼市の寫眞でも。今もこんな状態なのかしらん?