浪花は正に五里霧中也

けいおん!痛ランエボプラモ之圖

先日の日記に認めた通り、今週末に大阪で開催される同人誌即売会こみっくトレジャー15」襲撃の為急遽浪花行軍を決断した次第ですが、これまた既報通り私は過去に参回しか浪花の地へ足を踏み入れた事が無いので浪花に関する知識が殆ど御座いません。
取り敢えず「大阪のアキバ」日本橋は襲撃する予定ですが、それ以外は現在の所献血敢行以外何も決まっておりません。( ̄‐ ̄;
それと当地で何を食らおうかというのも思案中で御座いまして、何処かに美味い店は無いものかとボチボチと探しております。せめて「くいだおれ」が現存していれば…(笑)。まあ「浪花の店は何処でも美味い」という感覚もあるのですがね〜。
ともあれ、余り準備期間も無いので早々に活動概要は決めたい所で御座いますが。(*゚皿゚)


話は変わりまして、昨年末より注文しておったブツが漸く入荷したとの連絡が入り、本日引き取って参りました。それが此奴で御座います。

アオシマ文化教材社謹製「けいおん!」痛ランサーエボリューションX Ver.2で御座います。これが皇紀弐仟六佰七拾年初プラモとなる訳ですな〜。( ̄ー ̄)
とは言うものの、今週は製作に掛かる暇が御座いませんので来週明けからの製作開始となるでせうが。うひぃ。


本日の脳内BGM:河島英五「ノウダラ峠」(謎)


扨、本日は昨年製作したけいおん!ランエボプラモの寫眞でも。