或る意味こみトレも我が地元も地獄(笑)

新大阪駅に停車中の「日本海」之圖

本日の労働は遣る仕事が無くなったという事で、午後の早い時間に帰宅となりました。とはいえ有給休暇を行使しての早退故痛し痒しなのですがね〜。( ̄‐ ̄;
まあ、偶の平日にゆっくりしろという啓示と思い、それに従い自宅でだららんとしておりましたが。


夜にJimmy改め野江乃絵(以下Jimmy)さんが、依頼しておった週末の浪花行軍用切符を雪の中態々届けて下さいました。足元の惡い中痛み入ります。m(_ _)m
其処でこみっくトレジャーに付いても色々話を伺ったのですが、当日は早朝七時過ぎより壱仟人を越える一般参加者の列が形成されておる様で、これは朝から待つも地獄、余裕を持って出掛けるも地獄だな〜と少々氣が滅入ってしまいました(笑)。此処が単独一般参加の辛い所で御座いますな〜。(=_=)
まあ、これが同人誌即売会の本来の姿であり、且つ醍醐味であると言ってしまえば其れ迄ですが。
当日は野垂れ死に覚悟で老体に鞭打って長蛇の列に並びますか…うひぃ。


Jimmyさんが帰られる頃には何時の間にかかなりの積雪となっておりまして、今年は暖冬ぢゃなかったのかと文句を垂れながら除雪作業に追われる有様。果たして明日は無事に労働に赴けるのかしらんと危惧をしておる所で御座います。もう雪は見飽きたよ(苦笑)。取り敢えず今宵は早目に床に就きますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:舟木一夫「愛の新雪」(謎)


扨、本日は新大阪駅に停車中の寝台特急日本海」の寫眞をば。