行けぇっ!なんばパークス!(謎)

大阪日本橋之圖

本日も雪の中労働に勤しんだのですが、予想外のアクシデントが発生し普段通りの労働が出来なかったものの何とか今週の労働を終える事が出来ました。これで明日からの浪花行軍に全力を注ぐ事が出来ます。(☆∀☆)
今回の行軍では大阪での初献血及びこみっくトレジャー15襲撃が最大目標となる訳ですが、他にも未だ見た事の無い通天閣等浪花の地を満喫したいな〜とは思っております。とはいえあまり自由に動ける時間も無いのですがね〜。
まあ、限られた時間を出来るだけ有効に使うのが廃人流。それなりに有意義な行軍とする次第で御座います。∠( ̄‐ ̄)
尚、誰も興味は無いと思いますが、当日の行動はTwitterにて逐一報告予定ですので御期待下さい。
という事で、導眠剤代わりの酒を飲んで早々と寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ダイナマイト関西「きっといいことあるから」(謎)


扨、本日は大阪日本橋の寫眞なぞ。待っておれ浪花の民よ!