歪みない位だらしなく降る雪(笑)

道頓堀とかに道楽之圖

昨晩から降り続けた雪は今朝になって弐拾糎程積もったものの、乾いた雪だったので然程苦労する事も無く労働には出向けました。
然し労働を終え帰宅すると、待ち受けておったのは伍拾糎もの雪で御座いました。駐車場に長靴が完全に埋まる程の雪が降るとは…当然その後除雪作業に追われる羽目になったのは言うまでも御座いません。夕餉前の良い運動になりましたよ(苦笑)。
そしてこの雪は週末に迄続くとの予報、となると土曜日決行の浪花行軍にも多少なりとも影響が出る可能性が御座います。現に本日もJRは相当の運休があった様ですし。果たして当日はどうなりますかね〜?( ̄‐ ̄;
まあ、土曜日はそれ程時間に追われる予定も現在の所は無いので良いのですが。
それにしても週末の大阪は実に穏やかな天候の様で。現地でのゲリラ活動は順調に出来そうで御座います。ひひ。


本日の脳内BGM:新沼謙治「大雪よ」(謎)


扨、本日は道頓堀とかに道楽の寫眞でも。蟹になりたいね果たして今回も行くかしらん?