萌え力は疲労をも凌駕する

JR敦賀駅ホーム之圖

昨日迄の浪花行軍の疲労を引き摺った儘今週の労働に勤しんだので御座いますが、昨日のこみっくトレジャー15に於いて久々に味わった同人誌即売会独特の空氣の影響か、肉体的疲労は残っていたにも係わらず全くと言って良い程苦になりませんでした。
これも精神的に非常に充実しておった為…云わば「萌え力」がフルチャーヂ状態となっておる影響なのですかね〜。( ̄∀ ̄)
……恐るべし萌えパワー(爆)。
まあ、或る意味萌えとは対極の位置にある我が地元、萌え力が尽きて元の「だりーん♪」状態に戻るのは時間の問題で御座いますがね〜(苦笑)。
そんな訳で、現在近日執筆開始予定の行軍報告にて使用する寫眞の整理に当たっておる所で御座います。ある程度肉体的疲労が取れた段階で報告に入る所存ですので乞う御期待…誰も期待していないか。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:高良みゆき遠藤綾)「萌え要素ってなんですか?」(謎)


扨、本日はJR敦賀駅ホームの寫眞なぞ。