(エンディングの入浴シーン)エロいっ!(謎)

京都駅ビル之圖

先ずは今週のブログ妖精ココロの戯言から御覧下さい。

01月23日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…おいおい、そんな事言われたら……惚れてまうやろ〜!byWエンジンチャンカワイ
良し、そういう事なら幾らでも告白してやる!そして付き合いなさい♪(〃▽〃)
間違っても「結婚して下さい!」「お引取り下さい♪」なんていう鳥肌実中将のギャグみたいな事言うんぢゃないぞ(笑)。


…なんて妄想がごく自然に出て来る位、我が体調は惡化しております(爆)。
昨日患った風邪は今朝になっても快復の気配が無く、愛車『櫻花』を車検に出す為に外出した以外は只管寝込んでおりました。嗚呼鼻水が止まらない、ずるずる。
然し普段なら幾らでも寝られる自信が御座いますが、不思議なものでいざ自由に寝られる(というか寝ざるを得ない)環境になると逆に中々寝られない。結局布団の中で悶々としておるという有様で御座います。( ̄‐ ̄;
其処で昨日届いたPSPソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」でも興じるかと思い箱を取り出してみますと…何だあのでっかいモノ?byビリー・ヘリントン

今回は限定版の「リリカルBOX」を注文したのですが無駄に箱が大きい。PSP本体が何体入るんぢゃ?…そう思いつつ裏側を見て納得、

何とfigma迄同梱されていたのですね〜。というか限定版の中身も知らずに注文するって如何なのよ?(笑)因みにお風呂ポスターはコンクリート壁の我が家の浴室では使えません。尤も使う氣は最初から御座いませんが(だったら買うなよ)。
そんな訳でとてもPSPソフトとは思えぬ巨大な箱からソフト本体を引っ張り出しプレイ、各キャラフルヴォイスなのは流石で御座います。先ずは高町なのは嬢のストーリーモードで挑んでみるものの、初戦のヴィータ嬢にあっさりボコられました(笑)。それでも何度か挑んでおる内にコツが摑めて参りまして、氣が付けばなのは嬢のストーリーモードをクリアしておりました。御陰で益々熱が出たとか出ないとか…(爆)
まあ、キャラによって闘い方の差異はあると思いますし、この辺は体調と相談しつつじっくり遣りますかね〜。( ̄ー ̄)


…尚、以前も書きましたが私は「なのは」は全シリーズ壱話も見た事が御座いません(核爆)。なら何故買ったし♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:国武万里「風邪を引いたら」(謎)


扨、本日は京都駅ビルの寫眞でも。