見舞いというのは嬉しいものである

三島平八vs初音ミク(?)之圖

本日も風邪の影響で粗壱日寝込んでおりましたが、午前中に印鑑証明取得の為、夕刻に車検を終えた愛車『櫻花』の引き取りと外出もせざるを得なかったのが辛い所でありました。まあ、日中は暖かかったのがせめてもの救いで御座いましたが。
然し車検代金が拾伍萬弐阡参佰圓も掛かったのは流石に痛かった…まあ、全輪のブレーキパッド及びCVTフルード交換は想定しておった事項故、これだけ掛かるのも致し方無いのですがね〜。然しこれで再び安心して遠出が出来ます。雪解けの頃にまた何処かの聖地に行きたいな〜と…( ̄∀ ̄)
そして夕刻にJimmy改め野江乃絵さんが見舞いに来て下さいました。結局PSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」御披露目とニコニコ動画観賞會となってしまいましたが(笑)態々来て頂いて有り難い限りで御座います。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。m(_ _)m
その効果があったのか、風邪は鼻水が未だ出るものの熱は収まって参りまして、これなら明日からの労働も支障無く出来るなと一先ず安堵しております…嘘です本当は休みたいです(爆)。
それにしても、この週末は弐代目抱き枕用ローテーションカバーとして購入した「金色の暗殺者」カバーの御陰で良く眠れた様な氣が致します。「魔王の嫁」カバーと言い、杉屋さんのカバーは素晴らしい限りで御座いますな〜♪(〃ω〃)
そんな「金色の暗殺者」カバー購入の経緯に付いても語る(予定の)「浪花奇襲作戰」報告も再開したいのですがね〜。これも風邪の経過を見ながらとなりますので御了承下さいませ。m(_ _)m
…まあ、だれも期待していないでせうが(笑)。


本日の脳内BGM:スガシカオ「木曜日、見舞いにいく」(謎)


扨、本日は「鉄拳」の三島平八翁と初音ミクと思しき人物が対峙する場面を捉えた貴重な寫眞を(笑)。