これもピザハットに触発された影響か?(謎)

なんばパークス之圖

昨晩からの雪も良く積もった本日は朝から今年初の床屋に出向きました。以前も書きましたが、私は髪の毛の伸びが遅いので散髪は弐箇月に壱度間隔で済むのですよね〜。まあそんな心の底から如何でも良い個人情報、誰も憶えてはいないと思いますが(笑)。
かくして頭と頭の中身をさぱーりとさせた後はその足で地元の献血ルーム献血を敢行、これで通産四拾弐回目の献血で御座います。一応今年中に通算伍拾回の大台を目標としております故、それに向けて確実に数をこなしたい所ですな。( ̄∀ ̄)
献血後は栄養補給として贔屓となりつつあるブッフェスタヰルの伊太利亜料理屋に足を運び、ピッツァ弐ホールとパスタ、其の他の料理とスイーツ(笑)をこれでもかと食い倒して防空壕に帰ったので御座います。何時も思うのですが一人だと本当に馬鹿みたいに食べる…それは最近体重も増えるわな…( ̄▽ ̄;
そんな一人「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜♪」を堪能しておる頃、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

02月06日のココロ日記(BlogPet)
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…そうか、それは良かったのう。ウヒャヒャ!…以上、今週のコメント終わり。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして先程迄PSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」に興じておりましたが、本日はリインフォース女史のストーリーモードに挑戰致しました。彼女は只でさえ基本性能が高いのに、最終戰は話の展開上反則的、チート的強さになるので無傷で相手を屠りました。おお、こわいこわい。
当然、全戰「夜天の雷」で止めを刺したので王の断章も入手。これで残るは八神はやて嬢一人で御座います。氣分はwktkで御座いますな〜。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:ボニー・ジャックス「あわて床屋」(謎)


扨、本日はなんばパークスの寫眞でも。行けぇっ、なんばパークス!GAY♂BAR!!!!!(by木吉カズヤことダニー・リー)