まあ、傍から見れば立派なオタクだわな

如月千早ライヴ之圖

先週降り続けた雪も漸く峠を越した様で本日は久々に晴天を拝めた訳で御座いますが、私は特段の予定も無かったので自宅へ籠城を決め込んでおりました(笑)。色々と遣りたい事もありましたのでね。
先ずは早朝よりPlaystation Homeアイドルマスタースペシャルライヴを観覧。それに当たり天海春香嬢の法被セットも購入致しました。然し鉢巻、法被、サイリウムのセットで六佰圓は高いな…( ̄‐ ̄;

そして早速ライヴ會場へ応援で御座います。実は応援セットを着装すると対応するキャラのライヴ中に応援文字が出せるのですよね〜。

春閣下のライヴではここぞとばかりに文字を放出、閣下もすっかりノリノリで御座います。( ̄ー ̄)

そんな訳でアイマスライヴを堪能した次第ですが、実は本日がラストライヴ…因みにそれは日課の運動時間中だった事もあり観覧していません(爆)。嗚呼高い買い物だった♪ヽ(゜▽、゜)ノ
その後はPSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」で御座います。本日は遂に最後のキャラとなった八神はやて嬢のストーリーモードで御座います。まあ御多分に漏れず彼女もフルドライブバースト「ラグナロク」で刺客を次々と葬り去ってクリア、王の断章も入手致しましてこういう結果となりました。

恐らく最後の隠しキャラ「闇統べる王」…偽はやてさんの出現で御座います。これでストーリーモードは攻略、一段落が付いたのであります。未だアーケードモードが残っておりますが、それはまたぼちぼちと。( ̄∀ ̄)
かくしてPSPなのはも一区切りが付いたので、午後からは「けいおん!痛車プラモデルの塗装や「スカッとゴルフ パンヤ」に興じたりとオタク丸出しの壱日を過ごしたので御座います。外出予定が無い日の我が生活はこんなものよ…(笑)
そんな休日の〆は酒を呷って寝ると致しますか…


本日の脳内BGM:Sound Horizon「雷神域の英雄」(謎)


扨、本日は如月千早嬢のライヴの寫眞なぞ。