何か昔程面白さを感じないのよね〜…

合掌造りライトアップ之圖

本日も雪の降る糞寒い中労働をこなして参りまして、漸く今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな訳で休日到来の喜びを噛み締めつつ「ルパン三世」を視聴しながら晩酌と洒落込んでおったのですが、まさか平野綾氏が出ておったとはね〜。それだけが唯一のサプラヰズで御座いましたが(笑)。
ともあれ、休日は何処かへ出掛けたい所で御座いますが、生憎明日は愛車『櫻花』の一寸した修理があるのでそれも叶わず。まあそれ以前に積雪があっては迂闊に車も出せないのですが。(*゚皿゚)
という事で、明日は大人しく「けいおん!痛車プラモデルの製作でも遣りますかね〜。遣らなかったら何時までも遣らなさそうな氣も致しますし(爆)。
取り敢えず今宵は酔った勢いで「魔王の嫁」と寝ますか…ひひ。


本日の脳内BGM:栗田けんじ「人生まだ途中」(謎)


扨、本日はライトアップされた合掌造りの寫眞なぞ。