その前に早々とけいおん!痛車プラモ作れ(笑)

けいおん!痛ランエボver.2プラモ之圖

本日は「日本書紀」に伝えられる神武天皇を中心とする建國創業の歴史を偲び日本人として國を愛する心を養う「建国記念の日」で御座いましたが、この大変意義深い日に労働を強いる我が労働先は國賊以外の何者でも御座いませんな〜。(`ェ´)ピャー
我が労働先に限らず、世の中には「愛國心」が著しく欠落しておる日本人を名乗る事も恐れ多い面汚しが多過ぎる!こんな事だから日本國は亡國の一途を辿っておるんだよ!神武天皇もさぞやお嘆きの事であろう…
まあ、とどのつまりは私も日本國を愛する者として休ませろという話で御座います(笑)。然も雪の降る中寒い思いをして働かせるとは言語道断斎藤道三で御座います(爆)。嗚呼、我に春の日は遥かに遠い…


…と祝日恒例の愚痴を零した所で本題に入りたいと思います。
私が現在「けいおん!」痛ランエボver.2を誠意製作中(?)である事は先刻御承知の通りで御座いますが、そんな中グッドスマイルレーシング痛車化用プラモデルデカールを弐種販売しておりました。

壱つは「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」…まあ此奴は普通にアリだと思いますが、もう壱つが「ふたりはプリキュア」ってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン)。然も初代とは大それた事をしてくれるぢゃ御座いませんか。(*゚皿゚)
そういえば最近は贔屓の模型点に足を運んでいないな…冷やかしがてら見に行ってみようかしらん?べ、別に欲しいとかそういうんぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:オスマン・サンコン「アフリカの女(ひと)」(謎)


扨、本日はPSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」や「スカッとゴルフ パンヤ」に感けて製作が滞っておるけいおん!痛車プラモの寫眞でも…って何故ばらしたし(核爆)。