今日は「自分チョコ」すら買わなかったよ(爆)

神田明神之圖

皆様、本日2月14日は何の日か御存知ですかな?…そう!誰もが御存知の「にぼしの日」で御座います。カルシウム摂れよー!(爆笑)

…何?ヴァレンタヰンデー?そんな「サクラ大戦」のレニ・ミルヒシュトラーセ嬢が『花組対戦コラムス2』に於いて「バレンタインデー…製菓会社が捏造した、営利目的のイベント…」と大変正しい発言をした日なぞ知らん!( ̄ー ̄)

…と書き続けて早幾年月、今年は日曜だという事もあり買い出し以外の外出もせずに「けいおん!痛車プラモデルの製作やPlaystation Homeで遊んでおった事もあり、本命チョコはおろか義理チョコすら貰えませんでした♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、最初から期待はしていませんでしたがね〜…べ、別に負け惜しみぢゃないんだからねっ!(笑)
そんな訳で本日は特に書くべきネタも無い日曜日で御座いましたとさ♪扨、自棄酒を飲んで寝るか…(爆)


本日の脳内BGM:嘉門達夫「チョコくれ!!」(最早2・14のデフォルト)


扨、本日は神田明神の寫眞でも。