実は防火啓蒙看板は密かな狙い目だったりする

飛騨市にあるシャッター絵之圖

昨日迄嘉門達夫氏の隠れた名曲「チョコくれ!!」の検索で来る輩が異様に多かったのに、本日は嘘の様にそれが無くなり「嗚呼、ヴァレンタインデーはもう終わったか」と時節の流れを痛感しておる次第で御座います(笑)。
所で、最近この様な記事が話題になっておる様で。
screenshot
「火の始末最近だらしねぇな 火の用心」…何と素晴らしい惹句ぢゃ御座いませんか。
この歪みねぇ防火啓蒙看板を寄贈された消防署関係者も記事を書いた奴もさわやかな男性ビリー・ヘリントン兄貴の事を知らなかった様で…まあ確かにビリー兄貴は或る意味「爽やか」ですが(笑)。寄贈した平田学氏(25)は今頃高笑いでせうな〜。
というか平田氏は過去にもプリキュアフェイト・テスタロッサ鈴仙・優曇華院・イナバ因幡てゐ及びチルノを描いた看板を寄贈しておるらしいので、間違い無く確信犯ですな〜。偉い♪( ̄∀ ̄)
そして既にニコニコ動画にも上がっております。仕事が早いね〜。


という事で久々に大笑いした週末で御座いました。ひひ。


本日の脳内BGM:MOJO「火つけ気つけ火の用心」(謎)


扨、本日は岐阜県飛騨市(旧宮川村)で見掛けたシャッターに描かれた絵の寫眞を。此方は防火啓蒙ではありませんが。