兄貴フィーバーは一夜の夢に終わったか…

74式戦車之圖

本日は午後からまた雪が降り出し、労働後自宅へ帰ると伍糎程積もっておりました。嗚呼、まだまだ春は遠いね〜…というかこの調子だと明日労働に行けるかしらん?(`ェ´)ピャー
所で、昨日の日記に書いた福島県の消防署に寄贈されたさわやかな男性ビリー・ヘリントン兄貴の「火の始末最近だらしねぇな 火の用心」看板で御座いますが、その後撤去されたそうであります。関係者に兄貴の素性がばれてしまったのかしらん?まあ、あれだけ騒げばね〜。( ̄▽ ̄;
然し勿体無い事をしたものですな〜。あの儘残しておけばニコ厨やガチムチ厨が大挙して集い、聖地として福島の新名所「リアル新日暮里」となったものを…(笑)その経済効果も計り知れませんぜ。(*゚皿゚)
まあ、その内何処かの模倣犯が同様の事をするのではないかと思いますが…そして田舎の消防団のシャッター辺りに爽やかな笑顔を見せるビリー兄貴の歪みねぇ絵が描かれていたら大笑いなのですがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、皆様も火の始末にはくれぐれも御用心を。


本日の脳内BGM:LAZY「赤頭巾ちゃん御用心」(謎)


扨、本日は74式戦車の寫眞をば。