春は未だ遠いが体は疼くのだよかがみん(謎)

鷲宮神社鳥居之圖

本日も運動後の合間を見てちまちまと「けいおん!痛車プラモデルの製作に当たっておりましたが、あまり時間が取れない事もあり進捗率は芳しくありませんな〜。まあ、第弐期「けいおん!!」が放送される迄には完成させたい所で御座いますが(笑)。
話は変わりますが、此処最近また県外に行軍したい衝動に駆られるという惡癖が出て来て困っております。
今の所は卯月初旬頃に大掛かりな帝都行軍を目論んでおりますが、それに先駆けてという訳でもないのですが愛車『櫻花』にて何処かへ行軍を敢行したい氣分なのですよね〜。MAPLUSポータブルナビ3をもっと活用したいという思惑も御座いますし。
とは言え、今の時期は未だ雪の懸念が御座いますのでおいそれとは実行に移せないのですが…流石に車による雪中行軍はリスクが高いですからね〜。( ̄‐ ̄;
まあ、明確な目標が定まったら如何なる惡条件も無視して実行に移すのが「廃人イズム」でもあるのですが(笑)。
ともあれ、これに付いては天候及び軍資金の工面との相談となりますがね〜。思い立ったが吉日を地で行くこの私、果たして今後の動向や如何に?ひひ。


本日の脳内BGM:さだまさし「それぞれの旅」(謎)


扨、本日は某神社の寫眞を。突発的に行くかもよ?( ̄ー ̄)