漸くPSHomeが面白くなって来たのに…

弐匹のにゃも〜之圖

過去幾度と無く視聴してストーリーもオチも全部知っておるのに、今宵もまた「風の谷のナウシカ」を視聴してしまったのは最早仕様なので御座いますかね〜?(笑)
然し、公開から弐拾六年も経過しておるにも拘らず、未だ古臭さを感じさせないのは流石で御座いますな〜。とてもあの「くりぃむレモン」と同時期に製作されたとは思えnアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
それでは本日の本題に入りたいと思います。
我がPlaystation3(初期の60GB)で御座いますが、昨年からPS2のゲームソフトが遊べなくなって困っております。読み込みをしない上に画面が途中でフリーズするのですよね〜。御陰で「黒鋼の咆哮2」も遊べないのであります。
それだけなら未だしも、加えて数日前からPlaystation Homeのロード中にフリーズする様になりまして殆ど無価値の状態になってしまいました。PS3だらしねぇな。(`ェ´)ピャー
流石にこれでは埒が明かないのでSCEIに問い合わせた所、所定の対応策で改善が見られなければ本体をサービスセンターへ送付しろとの返事。費用は凡そ壱萬円掛かるとの由…酷い話ぢゃ御座いませんか。( ̄‐ ̄;
然し此の儘放置しても如何にもならないので、止む無く岩手のサービスセンターへ送付しようかと思っておるのですが…やれやれ、とんだ出費になりそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:安田成美「銀色のハーモニカ」(謎)


扨、本日は弐匹のにゃも〜の寫眞でも。