天候の良さと日記のネタは決して比例はしない(爆)

続・猫之圖

本日も昨日に引き続きとても如月とは思えぬ晴天に恵まれ、御陰で労働は捗りましたが明日はもっと氣温が上がるとの予報。先週の雪とは打って変わってこの陽氣、幾ら三寒四温とは言え極端すぎるであろう。( ̄‐ ̄;
まあ、天気が良いに越した事は無いのですが、出来ればこの陽氣、週末に持って来て欲しかった…そうなれば週末の予定がかなり楽になるのですがね〜(謎)。
まあ、当分は雪の心配も無さそうなのでそれはそれで良いのですが。春の到来は間近で御座いますよ〜。(☆∀☆)
…という事で、天氣の事以外は特にネタの無い壱日で御座いましたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:石川みつい「みったん音頭」(謎)


扨、本日は昨日に引き続き猫の寫眞をば。ごろーん♪(〃ω〃)