正に「ハレ晴レユカイ」であった

猫之圖

本日は弐並びという事で一部では馬鹿の如く盛り上がっておった様ですが、そんな本日はとても如月とは思えない暖かい晴天に恵まれ、思わず「ハレ晴レユカイ」を口ずさんでしまう程の快適さで御座いました。そういえば「涼宮ハルヒの驚愕」は何時になったら発売されるのかしらん?(笑)
そんな訳で日中は機嫌良く労働できたものの、夜は町内から嫌な頼み事をされるわ頼んでおった荷物が届かないばかりか不在者通知すら入っていないわですっかり御機嫌が不機嫌になってしまいました。佐川急便本当にだらしねぇな。(`ェ´)ピャー
そんな感情の変動激しい壱日で御座いましたが、日中の陽氣を受けるにつれ益々県外行軍の野望が燃え上がって来たも事実。これは週末当たり動くかもしれませんぞ。( ̄ー ̄)
まあ、その頃には陽氣は去って再び雪かもしれませんが…(爆)


本日の脳内BGM:あのねのね「ネコニャンニャンニャン」(謎)


扨、本日は猫の日に因んで猫の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)