祝「けいおん!!」我が地元地上波放送決定(本文とは関係無し)

JR松本駅之圖

本日は加奈陀バンクーバー冬季五輪の女子カーリング決勝を視聴したり、午後から野江乃絵さん宅へ出向いたりして過ごした次第ですが、今週の異様な暖かさは何処へやら、本日は実に寒かったのであります。まあ、この寒さが本来の気候と言ってしまえばそれ迄ですが、壱度暖かいのに慣れるとその反動が厳しいですな〜。( ̄‐ ̄;
そして帰宅後は「けいおん!痛車プラモデル製作に取り組んでおった訳ですが、本日の進捗状況は以下の通りで御座います。

ふっふっふ、愈々痛車らしくなって参りましたぞ。この調子で明日は何処迄出来ますか…そして何氣に製作開始から壱箇月近く掛かっておる様な氣もするが、何、氣にする事は無い(爆)。
そんな土曜日を過ごしておる中、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておった次第で御座いますが、

02月27日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、春づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…ほほう、ココロ嬢にしては随分まともな事を書くではないか。確かにそろそろ春を感じさせる食材が出回って来ておりますからね〜。旬の食材を食す事は健康の為にも良いので御座います。( ̄∀ ̄)
唯一の問題は、どんな食材でも一瞬で例え様の無い藝術的物体へ昇華させてしまうココロ嬢の類稀なる料理の腕前なのだが…(笑)


本日の脳内BGM:忌野清志郎&2・3's「芸術家」(謎)


扨、本日はJR松本駅の寫眞をば。