どや顔あずにゃん余裕でした(笑)

バニーガールほめ春香之圖

本日は如月最終日でしたが特段の予定も無く、朝からPlaystation Homeに興じたりVANクーバー♂ビオリンピック…基、加奈陀バンクーバー冬季五輪や東京マラソンをだらだら視聴したり「けいおん!痛車プラモデルのデカール貼付作業を進行させたりと完全な引き籠りサンデーで御座いました。(`ェ´)ピャー
痛車プラモは現在この様な状況になっております。

如月中の完成は成りませんでしたが、今週中の完成の目処は立ったかと思う次第で御座います。製作をサボらなければ…(笑)。ともあれ「けいおん!!」の放送前には間に合いそうで御座います。( ̄∀ ̄)
昨日の日記の表題にも書きましたが、第弐期のけいおん!!は第壱期の大人氣振りに応えてかTBS系列局全てで放送するという超強氣の攻勢に出ました。これにより深夜アニメ壊滅地域である我が地元での放送も決定した次第であります。これは正しく慶事で御座います!\(〃ω〃)/
それは第弐期ポスターの中野梓嬢も「どや顔」になるわな(笑)。
screenshot
そんな訳で、私の実にだらしねぇ如月の幕は閉じたので御座いましたとさ、チャンチャン♪


本日の脳内BGM:梓みちよ「二人でお酒を」(謎)


扨、本日はバニーガールほめ春香さんの寫眞を。正に驚きの白さ!(笑)