チョコを貰っていない私にホワイトデー等関係無い!

鷲宮神社絵馬掛け所之圖

本日は昨日の埼玉日帰り強行軍の疲れを癒すべく午前中はだららんと過ごそうと思っておりましたが、余りの天氣の良さに思わず愛車『櫻花』の洗車を敢行してしまいました(笑)。まあ、昨日壱日だけで九百粁近く走行した我が愛車の労も労ってやらないとね〜。( ̄▽ ̄;
それでも午後は昼寝を敢行し、その後愛車の手入れに私の助力を得るべく野江乃絵さんが遣って来られ洗車等を行い、日帰り強行軍の土産と土産話を披露後近くの長浜ラーメンで夕餉となった次第で御座います。然し我が家の近くにこれ程本格的な博多ラーメンを食べさせる店舗があったとは知りませんでした。正に灯台下暗しで御座います。
そんな訳で本日は何か洗車ばかり遣った氣がする日曜日で御座いました(笑)。尚、埼玉日帰り強行軍(仮称)報告に付いては体力的に落ち着いてから行いたいと思います。(・ω・)


本日の脳内BGM:橋本ゴリラ「バンジージャンプ」(謎)


扨、本日は鷲宮神社絵馬掛け所の寫眞でも。