如何に狂風とも我が睡魔には敵わず

関越トンネル之圖

先日の埼玉日帰り強行軍の疲労を引き摺った儘今週の労働が始まったので御座いますが、本日は兎に角風が強かった…恐らく今年壱番の強風が吹き荒れたのではないかと。( ̄‐ ̄;
我が労働は雨も困りものですが、強風も労働に支障を来たすから困ります。我が労働は惡天候にとことん弱いのだよかがみん(謎)。
現在は風はやや収まって来たものの代わりに雨が降り出して参りまして、宛ら台風の如き状況になっております。全く以って此処数日の気象はどないなっとるんぢゃい!(`ェ´)ピャー
…まあ、天氣に文句を垂れた所で好天に恵まれる訳でも御座いませんので、こんな時は睡魔に身を任せて早々と床に就く事に致しますかね〜。最近は疲労も御座いますが弐代目抱き枕の使い心地が実に良く、御陰で夢を見た記憶が全く無い位熟睡しております。
然しそれでも労働中は時折眠くなるのが癌で御座いますが……断言しよう、今の私なら壱日拾弐時間以上寝られる自身がある!(笑)但し労働のある平日限定で…(爆)


本日の脳内BGM:Kalafina「また風が強くなった」(謎)


扨、本日は関越トンネルの寫眞でも。