或る意味栗橋みなみ嬢と花ちゃんの中の人繫がりです(謎)

JR高岡駅之圖

先の埼玉日帰り強行軍の疲労も徐々に取れて参りましたので、そろそろ報告に取り掛かろうかとは思っておるのですが、Playstation Homeのフレンドに勧められて先日ダウンロードした「龍が如く4」の体験版が中々面白く寫眞を仕込む時間が御座いません(爆)。

龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3

龍が如く4 伝説を継ぐもの - PS3

先の「らき☆すた」及び「鉄道むすめ」栗橋みなみ嬢の聖地巡礼然りPSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」然り、此処暫くは萌え系に現を抜かしておった事もありこの手のヴァイオレンス系…血生臭いアクションゲームに飢えておった私にとって、このヤクザ喧嘩バトルゲームは正に最高の刺激となっております。
ふふふ、久々に氣分がスカッとするゲームに出会えたわ…(☆∀☆)
まあ、発売は明後日ですが購入するかは現在未定で御座います(笑)。体験版で満足してしまうかも知れませんしね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、明後日以降も報告が滞っておる場合は、製品版に血道を上げておるとお思い下sアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:むとうかんぺい&りつこ「天使のパンツ」(謎)


扨、本日はJR高岡駅の寫眞をば。