最早体験版では満足出来ぬ自分が居る

中央道土岐JCT之圖

先日の日記でも御案内した通り本日は「龍が如く4」の発売日で御座いましたが、私は購入はしませんでした。正直な話、給料日前で若干資金面に難があるのですよね〜。( ̄‐ ̄;
とは言え、購入を諦めた訳ではありませんがね…というか、先の埼玉日帰り強行軍報告も書かぬ内にハマってしまったら、収拾が付かなくなる事は必定で御座いますし(笑)。
そんな訳で、本日も報告活動の準備として寫眞の仕込みに精を出しておった次第ですが、今回は結構な枚数になりそうな感じ故少々仕込にも時間が掛かりそうで御座います。取り敢えずは今週末に報告活動に取り掛かりたいと考えてはおりますが。(*゚皿゚)
然し其処は氣紛れで捻くれ者の廃人、果たして思惑通りに参りますか…?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:桐生夕子「利尻富士音頭」(謎)


扨、本日は中央自動車道土岐ジャンクションの寫眞でも。