偶には思い切り酔いたい夜もある

東海北陸道砺波小矢部JCT之圖

今週の労働も漸く終わり、これでのんびり出来る休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今宵は酔いたい氣分だった事もあり久々に酒を呷っております。御陰ですっかり泥酔で御座います♪御陰で執筆予定だった埼玉日帰り強行軍報告執筆も儘なりません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
加えて労働の疲労も相俟って眠くて仕方が御座いません。こんな時は無理に抗わず睡魔に身を任せるが上策(笑)。今宵は早々と寝る事に致します。聖地巡礼報告は明日からでも出来ればと…
さあ今宵は寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪(爆)


本日の脳内BGM:ザ・フォーク・クルセダーズ帰って来たヨッパライ」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道砺波小矢部ジャンクションの寫眞でも。