これ程迄の麻薬的ゲームだったとは…

泉家の仏壇之圖

本日は昨日サボった止む無く休載した「武蔵國聖地巡礼一人旅」報告を書かねばなるまいと、「龍が如く4」は程々にしようと思っておりました。
所が、いざプレイを始めた所此処数日少々行き詰っておった部分を漸く打開し、其の儘一氣に佳境に突入。氣が付けば第弐部の冴島大河編を終了、第参部の谷村正義編に突入するに至りましたが、この時点で時刻が弐拾弐時参拾分を過ぎておったので流石にこれは拙いと思い本日は終了と相成りました。弐拾壱時には終わらせるつもりだったのですが…(笑)
という訳で壱報告執筆するのに最低弐時間を要する身、本日も執筆時間が無くなってしまいましたので休載と致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…誰だ、睡眠時間を削ってでも書けと抜かした輩は?巫山戯るなよ、こっちは連日の過酷な労働で心底疲れておるのだ。只でさえ疲労が取れない有様なのにこれ以上睡眠時間を削って俺を過労死させる氣か?(▼_▼メ)
最早壱日六時間程度の睡眠では生きて行けない体になっておるのだよかがみん(謎)。…何?だったら龍が如く4のプレイ時間を削れだと?それは言わないお約束で御座いますよ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、遅くとも今週末迄には完結させる予定故、まあ氣長にお待ち下さい。ひひ。


本日の脳内BGM:PAN「心のバッティングセンター」(謎)


扨、本日は泉家の仏壇の寫眞をば。