週末に備え敢えて本日は伏匿する…

うめ物語之圖

本日は久々に朝からすっきりと晴れる実に穏やかな壱日で、こういう日は何処かへ外出したくなるもので御座いますが、私は朝から暇を見ては「龍が如く4」に興じる有様で御座いました(笑)。まあ、その御陰で漸く最終部に迄辿り着きましたが。
実の所は懐が寒かったというのがあるのですがね…それに今週末に結構でかい事を遣る計画ですので…(謎)
然しこの龍が如く4のストーリー、どんでん返しの連続で本当に面白い。詳細は伏せますが一体どんな結末が待っておるのか実に楽しみで御座います。(〃ω〃)
そんな訳で折角の好天なのに引き籠りで終わってしまうのかと思っておった所、午後に野江乃絵さんが訪れて愛車の手入れを手伝いまして、少しは好天下で体を動かす事が出来たかな〜と。手入れの後は週末のでかい事に付いての密談を行い散會となりました。ふっふっふ、週末が待ち遠しい…(ΦωΦ)


話は変わりますが、先日編集長ビートたけし氏、副編集長所ジョージ氏の伝説の写真誌「ファモーソ」第参号が前号より八箇月の歳月を経て発売されました。この時をどれ程待ち侘びた事か…(☆∀☆)

FAMOSO(ファモーソ)Vol.3

FAMOSO(ファモーソ)Vol.3

いや〜、矢張り此奴は面白い!私なんか観賞用と保存用の弐冊を購入しましたからね〜。これで布教用も購入していたら正に泉こなた嬢で御座いますよ(爆)。そして早くも第四号の発売を待つ、と…
今壱つ、先月茨城県水戸市で開催された「コみケッとスペシャル」に合わせて発売された或るブツを然る筋より入手致しました。御注目下さい。

水戸市の酒造會社、明利酒類謹製の梅酒「うめ物語」で御座います。此奴はイラストを「ひだまりスケッチ」の作者、蒼樹うめ氏が手掛けた事でも話題となっておりますな。まあ「うめ」繫がりという奴ですかな。(*゚皿゚)
通販でも品薄状態のこの梅酒、梅酒好きの私としても是非飲んでみたいと思い入手した次第で御座います。決して蒼樹うめ氏のイラストに惹かれて購入したのでは御座いません!斷じて!ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ此奴は我が生誕日にでも開けようかと思っております。正に祝杯に相応しい…(爆)


本日の脳内BGM:田端義夫「梅と兵隊」(謎)


扨、本日の寫眞もうめ物語で。ゆのっち〜♪(笑)