遂にCMも萌えの時代に突入なのか…

ねんどろいどぷち涼宮ハルヒの激奏版之

今朝、何時もの如くテレビを見ながら労働へ赴く支度をしておりますと、ロッテのガム「AQUO」のコマーシャルが流れました。其処には生田斗真とか抜かす小童が出演しておったのですが、そんな三下と共演しておる人物を見て愕然と致しました…如何見ても「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる嬢ぢゃ御座いませんか!Σ( ̄□ ̄;
そればかりでは御座いません、その後涼ハルヒ嬢とネコミミを着装した長門有希嬢迄出演しておる!流石の私も卒倒致しました。
此奴がそのCMで御座います。


アニメキャラがCMに登場する事自体は特に珍しくはありませんが、所謂萌え系のアニメキャラがそのアニメと全く無関係の商品CMに登場するのは私の知る限り前代未聞で御座います。ロッテも何と大胆不敵な事を仕出かしたものよ。(*゚皿゚)
因みに公式家頁も既に終わっておりました(笑)。
screenshot
然しこのCMによってAQUOの売り上げが上がったとしたら、これに続けと弐匹目の泥鰌が現れる事は確実。その内「魔法少女リリカルなのは」や「けいおん!!」のキャラが登場するCMが流れて来たら実に楽しいと思います(笑)。そしてその時は日本國オワタ。\(^o^)/
そんな訳で、日中の雨も物ともしない実に清々しい朝の出来事で御座いました(爆)。


本日の脳内BGM:涼宮ハルヒ平野綾)、長門有希茅原実里)、朝比奈みくる後藤邑子)「最強パレパレード」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷち「涼宮ハルヒの激奏」版の寫眞でも。