帝都行軍至上最大の危機

JR東京駅之圖

待ち焦がれた帝都襲撃を愈々明日に控え、本日は氣合を入れて労働に勤しもうと思った矢先、労働開始時から突然激しい下痢に襲われました。
更にその後吐き氣と惡寒にも襲われ食欲も全く出ず、遂に堪らず労働は早退し自宅で寝込む羽目に。この時の体温は38℃…完全な風邪で御座います。起床時には至って健康だったのに…日頃の疲労が此処に来て出たのか、正に好事、魔多しで御座います。(TωT)
そんな訳で、今宵は病体に鞭打って明日の支度を済ませ、早々に床に臥したいと思います。明日には快復しておれば良いのですが…ふにゃ。


本日の脳内BGM:PIERROT「ICAROSS」(謎)


扨、本日はJR東京駅の寫眞を…果たして廃人は生きて此処へ辿り着けるのか?