帝都は風邪の特効薬にもなるのか(笑)

昨日患った風邪は今朝になって多少は落ち着いたものの完治には程遠かったのですが、此処迄来たら後には引けぬと38℃の熱を押して作戰を強行致しました。
移動中は只管睡眠を取った影響か、東京に到着した時には熱は粗平熱に戻っておりました。御陰で靖國神社公式参拝を無事敢行する事が出来ました。

04月10日のココロ日記(BlogPet)
村田田さん、今日のラッキーアイテムは神社ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…とブログ妖精ココロが隙を突いて書いておりましたが、それは強ち嘘ではなかった様で。( ̄∀ ̄)
そんな訳で帝都の底知れぬパワーを受け風邪もすっかり治った私は(笑)秋葉原等でのゲリラ活動を展開し、ホテルでこの日記を書いておる次第で御座います。
取り敢えず速報として寫眞を数枚貼付しておきませう。明日も暴れるぜい♪